お問い合わせ・お客様相談窓口

各種お問い合わせ

事故のご連絡

メールでの事故連絡

事故のご連絡フォーム

ご連絡内容の確認につきましては、担当者が順次ご連絡申し上げます。
なお、台風やその他災害の状況により、ご返答までお待たせする場合がございますので、あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。

事故受付センター

0120-608-879

受付時間:24時間365日
(平⽇17:00〜翌朝9:00および⼟・⽇・祝⽇、年末年始は受付のみとなります。)

解約・住所変更のお手続き

インターネット・メール等によるお手続き

解約・住所変更のお手続き

お手続きは、インターネット、メールフォーム、書面等から申請方法を選択いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-987-310

受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)


特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。

その他のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームからのお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-987-310

受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)


特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。

代理店募集のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

代理店募集フォーム

フォームからのお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-608-887

受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)


特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。

お客様相談窓口

保険加⼊に関するご相談・ご意⾒・ご要望等を承り、より⼀層お客様サービスの充実を図ってまいります。
お気軽に下記番号までお電話でご相談ください。カスタマーサポートセンターのサービススタッフが、ご説明させていただきます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームからのお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

カスタマーサポートセンター(ご意見・ご要望等)

0120-987-313

受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)
携帯電話・PHSからは03-5405-1151(代表)にお掛けください。なお、上記代表番号は東京へ着信し、通話料はお客様負担となります。


特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。

指定ADR機関の利⽤のご案内

ADRとは、Alternative Dispute Resolutionの略で、「仲裁、調停、あっせん等の裁判外紛争解決⼿続」のことをいいます。

当社は、お客様からお申し出いただいた苦情等につきましては、解決に向けて真摯な対応に努める所存でございます。
なお、お客様の必要に応じ、⼀般社団法⼈⽇本少額短期保険協会が運営し、当社が契約する指定紛争解決機関「少額短期ほけん相談室」をご利⽤いただくことができます。

詳しくは、⼀般社団法⼈⽇本少額短期保険協会ホームページ「少額短期ほけん相談室」をご覧ください。

⼀般社団法⼈⽇本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」

〒104-0032
東京都中央区⼋丁堀3-12-8

0120-82-1144

受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00
受付⽇:⽉〜⾦曜⽇(祝⽇および年末年始休業期間を除く)