お問い合わせ・お客様相談窓口
各種お問い合わせ
事故のご連絡
メールでの事故連絡
事故のご連絡フォームご連絡内容の確認につきましては、担当者が順次ご連絡申し上げます。
なお、台風やその他災害の状況により、ご返答までお待たせする場合がございますので、あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。
事故受付センター
受付時間:24時間365日
(平⽇17:00〜翌朝9:00および⼟・⽇・祝⽇、年末年始は受付のみとなります。)
解約・住所変更のお手続き
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)
特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。
その他のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)
特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。
代理店募集のお問い合わせ
お客様相談窓口
保険加⼊に関するご相談・ご意⾒・ご要望等を承り、より⼀層お客様サービスの充実を図ってまいります。
お気軽に下記番号までお電話でご相談ください。カスタマーサポートセンターのサービススタッフが、ご説明させていただきます。
カスタマーサポートセンター(ご意見・ご要望等)
受付時間:9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・年末年始を除きます。)
携帯電話・PHSからは03-5405-1151(代表)にお掛けください。なお、上記代表番号は東京へ着信し、通話料はお客様負担となります。
特に12時~13時の間は電話が大変混み合いますので、なるべくこの時間帯を避けていただきますよう、ご理解・ご協力をお願いします。
電話の混雑状況は、こちらにてご確認ください。
指定ADR機関の利⽤のご案内
ADRとは、Alternative Dispute Resolutionの略で、「仲裁、調停、あっせん等の裁判外紛争解決⼿続」のことをいいます。
当社は、お客様からお申し出いただいた苦情等につきましては、解決に向けて真摯な対応に努める所存でございます。
なお、お客様の必要に応じ、⼀般社団法⼈⽇本少額短期保険協会が運営し、当社が契約する指定紛争解決機関「少額短期ほけん相談室」をご利⽤いただくことができます。
詳しくは、⼀般社団法⼈⽇本少額短期保険協会ホームページ「少額短期ほけん相談室」をご覧ください。
⼀般社団法⼈⽇本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」
〒104-0032
東京都中央区⼋丁堀3-12-8
0120-82-1144
受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00
受付⽇:⽉〜⾦曜⽇(祝⽇および年末年始休業期間を除く)